〜リーマンスロッターからリーマントレーダーへ転身の道〜

サラリーマンスロッターからサラリーマンFXトレーダーへと転身していく模様をお届けします。

自己紹介

      2019/12/26

はじめまして管理人のパオです。

 

今回は一発目ということで簡単に自己紹介をします!

 

 

2019年12月現在、30代の中年サラリーマンのパオです。

 

若い頃からギャンブルが大好きでパチンコ、スロットはもちろんカジノにまでハマって借金まみれのクソ野郎でした。(借金まみれと言っても友達に借りる程度)

 

そんなゴミクズ野郎が些細なきっかけでスロットの期待値稼働をするようになりました。

 

するとあらびっくり!!

 

仕事終わりの夕方からと土日だけで

毎月給料と変わらないくらい稼げるじゃないですか!

 

借金どころか貯金ができるようになりウハウハだったボクは完全に期待値信者になりました。

 

そして行き着いたのがFXです。

しっかり期待値を追えばFXでも勝てるんじゃね?という安易な考えで、思いついたその日のうちに口座を開設しましたw

 

まぁ3年以内に90%の人が撤退すると言われるFXの世界はスロットほど簡単には勝たせてくれませんでした…

が、スロットでの成功体験が活きて大きく負けこすこともありませんでした。

スロットで原資を稼ぎながらFXで茶を濁す的な日々が3年くらい続いてようやく安定して勝てるようになりました。

途中バイナリーオプションや、マルチビジネス系の詐欺にあって大きく資金を減らしたこともありましたが…

なんやかんやで数年が経ち今に至ります。

 

あれ?パオ?どこかで聞いたことがあるような…

 

と思った人、お久しぶりっす

スロットブログをやっていたパオでございます。

2年ぶりくらいにブログの世界に舞い戻ってきました。

 

今回このブログを作った理由は大きくわけて3つあります。

 

1つめは

「自分の襟を正す」

スロットで稼げるようになってそのあとも安定的に稼げたのは当時ブログを始めたことが大きいと思ってます。

長くやっていると大きな下振れを喰らうこともあるわけで、そんな時にメンタルやられて遊び打ちに走りたくなる衝動を抑えられたのはブログをやっていたからです。

いっぱい負けたからヤケになって遊び打ちなんて、そんなクソみたいな稼働は恥ずかしくてみんなに見せられない…

その気持ちが抑止に繋がって何度も助けられました。

 

その効果をFXでも狙っていこうという不純な動機ですw

 

 

そして2つめは

「繋がり」

スロットのブログをやっているときコメントや問い合わせをきっかけに仲良くなった人がたくさんいて、なかにはオフ会とかで実際に会った人もいたりしてすっごい楽しかったんですよね!

他にも「おまえのブログがきっかけで自分も勝てるようになったぜ」なんていう嬉しい言葉も貰えたり「それは違うんじゃないか?」っていう有難い指摘もしてもらえたり。

だからこのブログでもそういう繋がりが増えれば嬉しいです!

 

 

最後に3つめは

「お金」

これはおまけみたいなものなんですけどね

スロットブログをやっていたとき毎日更新して1日のPVが1000くらいだったんだけど収益は多くても月に2000円くらいだったので…w

今回はせめて飲み代くらいになればと思っています!

 

 

以上。

 

 

少し長くなってしまったので自己紹介はこの辺にしておこうと思います!

 

詳しい内容はそのうち順番にお話ししていこうと思います。

 

 

それではお付き合い、ありがとうござました。

 

 

 

 - プロフィール