よろず屋「ぱーお」

お得な情報、使える情報、投資案件、体験談、をどんどん紹介していきます!よろしくどうぞ!

D9がついに地上波テレビ(WBS)で特集された件。

      2017/06/22


D9さん、早くお金ください (´◉◞౪◟◉)

なんだかんだで着金がとまってから3ヶ月程経っちゃいましたねぇ〜。

そして6月20日(火)

ついに地上波TVで特集されました!!

 

番組名は「ワールドビジネスサテライト」

けっこう有名な番組ですよね〜。

 

 

サクっと画像でまとめてみましたー (´◉◞౪◟◉)

 

 

発信元のテレ東さんへはこちらからどうぞ。

 

 

ースポンサードリンクー


 

 

ほぉほぉBTCを使った投資の特集ね。

 

 

 

こ、これは、聞き覚えのある配当だ!

 

 

 

ボヤけてるけどこのロゴは・・・

 

 

 

はい、D9確定でーすwww

 

 

 

某芸能人!ふ◯くんですね。

 

 

 

弁護士さんが言ってますよ〜アップさん。

 

 

 

ってな感じで

 

特集されてましたーΣ(`・д・´)

 

 

実際にD9と言う名前は伏せられてたんだけどこれは確定でしょうw

 

途中、スタッフがブラジルの本社に電話したり

セミナーとかで勧誘していた投資会社?にインタビューしたりと、

 

なかなか面白い展開もありました!

 

 

てかここまできちゃったらもう着金なんて期待してる場合じゃないよね(/ω\)

 

 

なんかD9が作るブックメーカーでD9ドルが使えるようになる

って噂が流れたけど、

 

それも果たしてどーなることやら…

 

 

 

まぁ気になったひとは

wbs 6月20日

で検索してみると動画が見れると思います!

 

 

でもこのまま着金なく飛んだら

これからもっともっと大きく取り上げられて大きな問題として扱われる気がするけどw

 

 

とりあえずD9さん、

 

そろそろご決断を…

 

 

 - HYIP , , , , ,