よろず屋「ぱーお」

お得な情報、使える情報、投資案件、体験談、をどんどん紹介していきます!よろしくどうぞ!

暗号通貨の最新情報を始めます!

      2017/06/19

こんにちはこんばんは^ ^

 

そろそろ日本でも本格的に暗号通貨時代の幕が開きそうそうですなぁ。。

 

「仮想通貨」って表現をよく見るけれど、本名は「暗号通貨」らしいですよw

 

 

ボクはD9クラブやその他の暗号通貨を使った詐欺投資をやっていたので

ある程度、馴染みがあるんですが…

 

 

普通に生活している一般的な人たちにはまだまだ浸透してませんよねぇ。

 

そんな暗号通貨ですが、

 

近年では投機目的の売買取引が非常に目立ちます。

 

 

暗号通貨会のドンことビットコインは当初1円の価値もないものだったのが

先月ついには1ビットコイン=30万円を超えました (´◉◞౪◟◉)

 

 

数年前の0.1円とかだった時代に買っていた人たちはみんな億万長者w

 

 

そんな無限の可能性を秘めた暗号通貨、

 

第2のビットコイン!

とまではいかないにしても今年に入ってから価値が何十倍になっている通貨もいくつかあります( ゚Д゚)

 

まだまだチャンスは無限大の市場です!

 

 

と、いうことで

これからは暗号通貨の情報にウエイトを置いて記事を書いていこうと思います(*´∀`*)ノ

 

 

 

ご指摘や質問があればお気軽にどうぞ!

 

 

 

※投資は自己責任でお願いします。

 

 - 暗号通貨