よろず屋「ぱーお」

お得な情報、使える情報、投資案件、体験談、をどんどん紹介していきます!よろしくどうぞ!

〈D9速報〉被害者の会設立のお知らせ!?事実上の破綻宣告か…?

   

こんにちはこんばんは!

 

D9さん、ついに逝っちゃいましたかねぇ…(´;ω;`)

 

よくわからないけど、アップから被害者の会設立のLINEがきました!

 

え??

 

被害者の会って??

 

それもう飛んでますやんwww

 

 

今週はどんな言い訳をするんだろうか?と待っていただけにビックリしました( ´−ω−` )

 

 

その内容がこちら↓です。

 

重要連絡。

まず、D9の本社及びデニーロ会長から、

今日現在まで、

5月22日と29日のウィズドロー分滞納について、

本社及びデニーロ会長からのオフィシャルな報告が全くありません。

これが事実です。

上記の事実に基づき、カルロスが日本のD9会員を守る為に、

下記の具体的な解決策を取ります。

解決策 ステップ 1、

まず、D9JAPANの会員を守る為に【被害者の会】を立ち上げます。

きちんと弁護士に依頼して、

被害者の署名を集めて、
直接D9本社及びデニーロ会長に先ずは直接、損害賠償請求をします。

損害賠償請求で返金された場合の金額で、
返金を一番優先される会員は、

三月、四月に新規にD9契約して、まだ一度も着金していなく全く元本回収出来ていない会員、

次に、
三月以前から登録しているが、複利運用していて、ウィズドロー申請をしていなく、同じく全く元本回収が出来ていない会員の方々に対して、

損害賠償請求では、最優先に返金するよう考えています。

元本回収済みだが、ウィズドローしたD9ドルが未着金の会員は、上記の元本回収全く出来てない方々が元本回収出来た場合、

次の返金対象になる予定だと言う事を予めご了承下さい。

解決策 ステップ2

上記被害者の会の署名を本社及びデニーロ会長に提出して、全く誠意ある対応が無い場合は、

弁護士を通じて、

D9本社及びデニーロ会長に対して、

損害賠償請求の裁判を起こします。

なお、被害者の会の署名は、

カルロス側で、被害者の会の日本語のホームページを立ち上げてインターネットから、署名を集めます。

既に、
ブラジルのカルロスのグループのトップリーダーは、

既にブラジルのD9会員の被害者の会を立ち上げて、
13万人の署名を集めて、
D9本社及びデニーロ会長に対して損害賠償の裁判を既に起こしているそうです。

先月にブラジルはウィズドロー出来ていたと思っていましたが、

カルロスいわく、一部のリーダーのみに着金されただけで、ブラジルで殆どの会員には未着金滞納状態があり、
日本同様に大問題になっていたので、

損害賠償請求を提出して裁判中と言う事です。

来週にカルロスとD9JAPANのトップリーダーが直接会って上記の具体的な対策会議をしますので、

また改めて報告致します。

被害者の会のホームページも来週中には皆さんに案内予定です。

上記の件に対する質問等はご遠慮ください。

随時新たな動きや決定事項はアクティブに報告させて頂きます。

 

 

これはさすがに飛んだと確定していいですよね…

 

 

つーかD9を訴える前にあんたらが稼いだ分からみんなに返しなさいよ(”`д´)

 

て言いたいね。

 

新規の現金やビットは、全部アップの懐に入ってるんだから!

 

まじ、突然の被害者面とか笑わせてくれます。

 

 

2ちゃんでは、アップ連中を追い込むとか訴訟するとか被害届けだすとかみんなかなり怒ってるし、

 

そんなふざけた責任転換で逃げられるとは思わないですけどね( ´−ω−` )

 

 

まぁ被害者の会設立して集団訴訟したところで、まずお金は返ってこないでしょうね。

 

 

そもそもブラジルでは既に被害者の会立ち上げて訴えてます!ってどんなんすか??

 

日本の会員には

ハッキングがー…とかシステムがー…とかあやふやなこと言ってる間に

ブラジルでは既に動いてるって

 

どんなタイムラグっすかww

 

 

本当に都合のいい人たちです。

 

 

まぁボクは5ポジで回収ゼロなんだけど、

 

早めに1ポジで始めてD9ドル+現金で増やしてったからたいした被害ではないけれど…

 

それでも50万円をゆうに超える損失です。

 

 

なかには車売ってとか、借金してとか、人生賭けて、とか

 

莫大な金額を投げた人も多いみたいです。

 

 

そんな人たちから比べたら小さな額ですが、やっぱり悔しいわ(/ω\)

 

回収を始めようとしたタイミングからドンピシャで着金されなくなったからね…

 

 

とりあえず期待はしてないけど、被害者の会に入ってみます!

 

 

 

そして、また報告させてもらいます。

 

 

 - HYIP