よろず屋「ぱーお」

お得な情報、使える情報、投資案件、体験談、をどんどん紹介していきます!よろしくどうぞ!

D9クラブ、ツイッターを使ったトランスファー詐欺にあった件w(picoha1)

   

 

はい。盛大に詐欺にあいました。

 

ツイッターで「D9ドルを買い取ります」ってツイートがあったから連絡して、

3000ドルトランスファーしました!

 

夜にBTCで送金するって話しで、

12時まで待ったんだけど送金はなく、

DMでメッセージをしようと思ったら

 

アカウントが削除されてました( ^∀^)

 

まじでクズだな!

 

まぁ簡単に騙される自分が悪いのは重々承知です。

 

 

そいつのアカウントはこちら↓

 

ツイッターアカウントは

D9師匠

@D987006161

 

とりあえずお金とかじゃなく、ただただムカつくから、

 

明日、警察に被害届けだしてきます(*´∀`*)ノ

 

 

これだけの情報じゃ、なんもできんのかねぇ〜。

 

まぁよくわからんけどやれることはやってみます!

 

 

みなさんも絶対に騙されないようにしてくださいね。。。

 

 

 

それではまた報告しまーす!

 

 - HYIP