よろず屋「ぱーお」

お得な情報、使える情報、投資案件、体験談、をどんどん紹介していきます!よろしくどうぞ!

新規HYIP案件【50EX】紹介料60%キャッシュバック!?

      2017/03/30

※終了案件です!

投資はやめましょう。

こんにちはこんばんは。

なんだかここ1ヶ月くらいで立て続けに色々なHYIPが逝ってしまいましたね…

個人的にはXバイナリーはかろうじてプラ転したけどリッチモンドは惨敗です(´;ω;`)

ライトライズにしろリッチモンドにしろ安定と言われてたヤツらが、こうも簡単に逝ってしまうとHYIPというものの恐さを痛感しちゃいますよね(/ω\)

と、言いつつも新しい案件に投資している自分がHYIPなんかよりよっぽど怖いw

そういう訳で新たに参戦した50EXというHYIPのお話しでーす((*´∀`*))

50EXの基本情報!

【サービス開始】3月6日

【日利】8%(元本償却型)

【満期】20日(160%)

【紹介】5%、2%、1%


50EXはロシアの会社で、実際には金融アグリゲータらしいです。

へぇ、アグリゲータなんだ((*´∀`*))

で、アグリゲータってなに???w

まぁなにをやってるかはなんでもいいです!

スピード違反のカメラでも海運業でもブックメーカーでも不動産投資でも、どうでもいいですw

当ブログのキャッシュバック!

このHYIPの面白いところは自動的に紹介料をキャッシュバックできるところです。

紹介報酬は投資額の5%になるんですが、そのうちの何パーセントかを紹介された側に自動でバックできるんですよ!

なかなか斬新じないですか?

そしてボクは60%に設定しました

ということでボクの紹介で登録してくれたひとは紹介報酬の60%が自動で貰えます!

こちらから↓

例えば2000$投資したとすると5%の100$が紹介報酬で、そのうちの60$(60%)があなたのアカウントに自動で入ってきます!

まぁHYIPのリスクをしっかり理解したうえでご使用くださいな。

まとめ。

日利8%だから回収がとにかく早いです!

2週間堪えればプラスですもんね

それから自動出金機能も付いているのでウィズドローの手間が省けます!

まだスタートしてから日が浅いしサイトの作りもしっかりしてるから、なんとなく満期は迎えられる気がしてます!

 

 

当サイトが発信する情報は管理人が独自に調査したもので、その内容は安全性を保証するものではありません。

掲載している記事の内容をもとに投資を行なって被ったいかなる損失、損害も、当サイトでは一切の責任を負いかねます。

投資は自己判断、自己責任で行って頂きますようお願いします。

 

 - 50EX, HYIP , , , ,