よろず屋「ぱーお」

お得な情報、使える情報、投資案件、体験談、をどんどん紹介していきます!よろしくどうぞ!

apexinvestcenter(アペックスインベストセンター)キャッシュバックはじめました!

      2017/03/21

こんにちは、こんばんは〜!

X-Binaryは未だに謎の状況ですねぇ…

個人的には覚悟はできてるけど、僅かな可能性にも期待してる感じですw

そんな中、注目を集めてるapex(略)さん。

長いからapexで進めますねw

キャッシュバック企画も始めたので最後までお読みくださいな(๑´ڡ`๑)

apexの概要!?

まずは概要をざっくりおさらいしていきましょう!

注目すべきポイントはなんといっても…

『6年継続中』という部分(; ・`ω・´)

これ、もし本当だったらドえらいことですよねw

日利3%が6年も続いてて初期の頃から複利でぶん回してたら・・・

10$から始めててもとんでもない額になってますよねたぶん‼(•’╻’• )

まぁHYIPなんで、どこからどこまでが真実かはわかりませんが…

主に、FXトレード、不動産投資、高級車の販売、で利益をだしている会社だそうです。

プランとしては60日満期の元本償却型で、日利が3%になります!

再投資に回さず配当をひたすらウィズドローしてれば34日目に回収できる計算ですねー

そして60日の満期には180%になってるという仕組みです。゚+.(・∀・)゚+.゚

キャッシュバックはじめます☆

さて、本題!!

ここから↓登録して頂いたひとに

投資額の5%をキャッシュバックします^ ^

直紹介でボクのアカウントに7%が紹介料として入ってくるので、

そのうちの5%をプレゼントします(*´∀`*)ノ

貧乏人なので2%はボクにくださいなw

キャッシュバック希望の方は

・ユーザー名

・投資額

・ウォレットのアドレス

をコメントかメールで送ってください☆

こちらに繁栄され次第、すぐに送金します!

質問等あればお気軽にコメントからどうぞ^ ^

まとめ

日利3%なので紹介とかなしでも1ヶ月ちょっとで回収できてしまうとこがいいですよね!

今のところ出金トラブルなどもありませんよー

ただ、たまに全くサイトが開かなくなることがありますw

周りのひとは普通に入れてるのに。

そういうときは一度、電源を切るとなぜか開くようになります(・.・;)

開かなくなったら試してみてくださいな!

1日でも長く続くことを祈ります☆

 

 

~その他のHYIP投資↓~

1番の柱は相変わらずD9クラブ!

D9まとめ記事

次に期待してるのはリッチモンド!

リッチモンドバークスまとめ記事

新規大型案件(寄付型)↓

Platinum World Team Build

 

 

*当サイトは投資を推奨、勧誘、助言、するサイトではございません。

当サイトが発信する情報は管理人が独自に調査したもので、その内容は安全性を保証するものではありません。

掲載している記事の内容をもとに投資を行なって被ったいかなる損失、損害も、当サイトでは一切の責任を負いかねます。

投資は自己判断、自己責任で行って頂きますようお願いします。

 

 - apexinvestcenter , , ,