よろず屋「ぱーお」

お得な情報、使える情報、投資案件、体験談、をどんどん紹介していきます!よろしくどうぞ!

【2月28日】現在運用中のHYIP一覧

      2017/03/04

こんにちはこんばんは〜

今回は2月28日現在、ボクが運用しているHYIPの実績の報告をしたいと思います!

まだ回収済みの案件はないから参考になるかわからないけど…

とりあえず実績や感想をお伝えしまーす!

D9club(d9クラブ)

【投資】約4500$

【回収】約3570$

【回収率】約79%

関連記事↓

D9クラブ概要

ボクのHYIP第1号で、思い入れの強い案件です(*´-`)

一口に対して毎週しっかり170$入ってきています!

画像は増口アカウントの2週目↓

いずれ5口までもっていきたいなぁ〜なんて野望を抱いてます^ ^

ブロックチェーン側のハッキング等の問題で一時期、出金が遅れたりしてましたが、それ以外に目立った問題はとくに起きてませんね。

X-Bainary(エックスバイナリー)

【投資】200$

【回収】79.43$

【回収率】約40%

関連記事↓

X-Binary記事一覧

回収率こそ低いものの元金は2倍を超えました!

2月16日にスタートしたばかりなんだが…w

ちょっと想像以上でしたねー!

ただ・・・

本日2月28日の朝9時に出金したぶんがまだ入ってきていません。

いつも一瞬で入ってくるんだけどなぁw

昨日から新しくぶっとんだXB-1000って機能が付いたんですよね

それにビビッてボクは今日から回収を始めようと思ったんだけど…

いきなり入ってきませんね~www

危険な匂いがしてたけど、まさか新機能2日目にさよならなんてことはしない・よ・ね?

そしてログインしようと思ったらこのざまです↓

9999ってwww

いっそう危険な匂いがします(被害妄想)

 

でも、しっかりログインできたので、ボクと同じ考えの人が一斉にウィズドローして混み合ってるだけかな?と前向きに考えたりしています!

また着金し次第、追記としてここに報告しますね。

【追記】グループの中の1人だけが13時頃、無事に入金ありました。

やっぱり順番にこなしてってるんですかね?

 

【追記2】16時40分、ボクのウォレットにも無事に入金ありました。

とりあえず大丈夫そうですね。

Richmond Berks(リッチモンドバークス)

【投資】180$

【回収】0$

【回収率】約0%

関連記事↓

リッチモンドバークス概要、登録

気づけばふらっと200$まで元金が増えました。

ボクが一番期待している安定型HYIPです!

HYIPに安定もクソもないんだけどねw

日利1.5%と最近のHYIPの中では高い方ではないけども、そのぶん長続きしてくれるんじゃないかと期待してます!

元金が50%の手数料で引き出せるけど眼中にありませんw

コイツはどんどん大きくしていきます!

登録はこちらの記事から↓

リッチモンドバークス登録

Xバイナリーに比べると少し操作しずらく、わかりにくいのでなんか質問あればお気軽にコメントからどうぞ!

今後の投資予定!

D9は4月くらいまではどんどん増口していく予定です!

Xバイナリーは・・・

待つのみです(; ・`ω・´)

なんとなくのボクの構想では、

Xバイナリーは元々、短期決戦で挑んでるんで

気合いでデポを1000$までもっていって

そこからは毎日ひたすら配当をリッチモンドに投入していく!

って作戦だったんだけど…w

XB-1000のバカヤロー( ´Д`)

いや、まだわかんないよね。。

この機能によって盛り上がりすぎて出金が遅れてるだけとかさ…

でもこの機能によって寿命が縮んだのは間違いないんじゃないかなと(/ω\)

そもそもXB-100でもそうだったけど、

下につく人ほぼ日本人じゃん( ´・ω・)ノ

他のブログでXB-1000の結果!みたいな記事の画像みたけど…

完全に日の丸だらけやんけ〜www

こんな状況下でも新たに登録する強者はいるのかな?(´・ω・`)

まぁ、もしいるなら10%分のキャッシュバックやってるんでこちらの記事からどうぞ↓

X-Binary登録特典

オススメはしないけど、どうせいくならね。

個人の自由だしボクは何も言いません!

「おまえのブログのせいで不安になってやめたのにあれから一年も続いとるじゃねーか」

「やっとけば何百万儲けとったのに!!」

とか言われても困るんでw

 

まぁいずれにしろ1日でも長く続いてくれることを祈ります☆

 

 

*当サイトは投資を推奨、勧誘、助言、するサイトではございません。

当サイトが発信する情報は管理人が独自に調査したもので、その内容は安全性を保証するものではありません。

掲載している記事の内容をもとに投資を行なって被ったいかなる損失、損害も、当サイトでは一切の責任を負いかねます。

投資は自己判断、自己責任で行って頂きますようお願いします。

 - HYIP, 現在運用中!