よろず屋「ぱーお」

お得な情報、使える情報、投資案件、体験談、をどんどん紹介していきます!よろしくどうぞ!

【Richmond Berks】(リッチモンドバークス)概要、登録、入出金!

      2017/02/27

こんにちはこんばんは。

今回はボクが個人的に今、一番期待している

「リッチモンドバークス」について紹介したいと思います!

初めてHYIP投資をするひとはこちらの記事を読んでください↓

HYIP投資をする前に!

それではお付き合いよろしくどうぞ。

【リッチモンドバークス】とは?

リッチモンドバークスはアメリカに本社を置く会社で、主に不動産オークションで利益を上げています。

リッチモンドとバークスが共同で設立したという会社で現在はアメリカ、ドイツ、フランス、ポーランド、チェコ共和国、スイス、の6箇所に拠点をもちます。

投資家から集めたお金で不動産を買い、オークションで売った利益から投資家に還元するという仕組みのようです。

あくまでHYIPなので、どこからどこまでが真実なのかはわかりませんが、今年2017年中にIPO、世界の株式市場に上場する予定だとか…w

もしこれが現実になればHYIPの歴史に新たな1ページが刻まれますね\(゜ロ\)

とは言うもののリッチモンドバークスは審査が厳しいことで有名なAppleのアプリまでリリースしています。

【リッチモンドバークス】投資の概要

・基本情報

さて、気になる投資の概要をみていきましょう。

大人気のRigt Riseと同じく株を購入することで配当が貰えます。

2月23日現在、日利は平日1.5%で土日は0.7%になってます!

RBDとRBB、2種類の独自通貨を使って運用していきます。

1RBD=1ドルなのでわかりやすいと思います。

自分の投資額がRBDに入り、ボーナスポイントがRBBに入ります。

1.5%の日利が付くのはRBDの方で、RBBは0.05%の日利が付きます。

0.05%だとかなり弱いですが、ボーナスポイントはプロフィールを完成させる、SNSにアップする等のミッションクリックで貰えますので、投資金0で日利を体感したいひとには嬉しいですね。

全部クリアすると最大110ドル分のボーナスが貰えます。

RBDの投資額は10ドルからで1000ドル以上になると自動的にVIPメンバーになれます。

VIPメンバーになるとアフィリエイト報酬が5%アップしたり、優先的にサポートを受けられたりします。

満期はないのでサイトが閉鎖しない限り、株を保有している間は永久的に配当が貰えます。

50%の手数料が取られますがいつでも元本を引き出せるれるのも安心ですね。

・紹介報酬

紹介報酬は2レベルまでになります。

1レベル投資額の10%

2レベル投資額の5%

 

2レベルまでしかないですが、2レベル目が5%と、かなり強力です!

VIPメンバーならさらに5%上乗せです。

投資額による上限もないようなので安心して紹介できますね。

【リッチモンドバークス】登録方法

こちらをクリックしてサイトへ移動

②Get $10をクリック

 

 

③各項目入力後にSubmitをクリック

トップページに移動すれば登録完了!

この時点でボーナスポイント10RBBが貰えます。

入金方法

①トップページ上部の+をクリック

PCだと+ではなくBuy RBDです

 

 

②BTCにチェックを入れて金額(ドル)を入力。

丸で囲った部分の英数字コードをコピーして矢印の場所に貼りつける。

全部入力が終わったら>Procend to paymentをクリック

丸で囲った英数字のコードを入力することで投資額が3%加算されます

そして支払いに進みます。

 

③スマホのひとは青で囲った部分をクリック。

PCのひとは自動でページが切り替わるので関係ないです。

 

④ウォレットでQRコードを読み込むか手動でビットコインアドレスを打ち込んで送金

これで入金完了です!

反映まではだいたい30分から1時間くらいです。

ボクはひとまず実験で50ドル入金しました。

もちろんプロモコードを入力して入金したので

51.56ドルでスタートできました!

コードをコピペするだけで3%も貰えるのできっちりやりましょうね。

ビットコインアドレスの登録

①左上のMenuをクリック。

 

②下の方にあるSettingsを選択。

 

Wallet Bitcoinに受信用アドレスを打ち込みセーブをクリック

以上でアドレス登録完了です!

出金方法

①マイナスのマークをクリック

PCだとマイナスではなくSell RBDです。

 

②ビットコインをチェックしてロゴをクリック、金額を入力後Cash out the fundsをクリック

これで入金は完了です!

トップページ上段のRBDが減っていればOKです。

入金までにかかる時間は毎回バラバラですが今までの最速は3秒くらいで、一番遅い時で2時間くらいです。

まぁまだ2回しか出金してないんですけどねw

まとめ

最初の方でも言いましたが個人的には今一番注目しているHYIPです。

アプリをリリースしていたり、会社の所在地がしっかり確認できたり、他にもやたらと凝った作りになっているので「簡単には潰さないぞ」っていう気合が伝わってきますw

それから同じような仕組みのライトライズが順調にやりくりしているのも大きいですね。

ただ手数料は高いですが元本が引き出せるというところが大きく違うので、その差がどう転ぶのかが気になります。

まぁそれでも最近の日利3%~10%とかの案件よりはよっぽど安心感があります。

しかし最近、利率の感覚が本当に麻痺してきましたw

ボクが初めて投資したのは2016年の12月で案件はD9クラブでした。

投資したもののまったく信用してなかったし、「日利1%ってギャグですか?」ってくらいの印象でした。

それが今ではリッチモンドの日利1.5%を見て「1.5%ならまだ安心かな」って思ってしまっているのですw

慣れっていうのは恐ろしい…

でも日利が低いから安心。っていうわけでもないのでなんとも言えないですけど。

まぁあとはいつも通り祈るだけですね!

 


 

ライン@始めました。

ブログに投稿する前の最新情報や、ブログには公開できない裏情報が入ればこっそり配信したいと思います!

始めたばかりでまだ全然使いこなせてないですがw

それでもOKなひとは登録してやってください(*^_^*)

↓バナークリックから簡単に登録できます!
友だち追加


 

*当サイトは投資を推奨、勧誘、助言、するサイトではございません。

当サイトが発信する情報は管理人が独自に調査したもので、その内容は安全性を保証するものではありません。

掲載している記事の内容をもとに投資を行なって被ったいかなる損失、損害も、当サイトでは一切の責任を負いかねます。

投資は自己判断、自己責任で行って頂きますようお願いします。

 

 - HYIP , , , , , , ,