よろず屋「ぱーお」

お得な情報、使える情報、投資案件、体験談、をどんどん紹介していきます!よろしくどうぞ!

X-Binary(エックスバイナリー)のまとめ~泉さんとの関連は?~

      2017/05/16

※現在出金停止中!

新規投資はやめましょう

今回はすごい勢いで参加人数を増やしているエックスバイナリーについてまとめたい思います。

今さら紹介するまでもないほどに知名度が高い案件ですが…

乗り遅れてしまったと思っているひとに、嬉しいキャンペーンも始まりましたので是非参考にしてみてください。

それから、あの泉忠司さんグループが本格的に参戦するという噂が拡がっています。

迷っているひとは自分の頭でしっかり考えて、後悔しないように行動しましょうね!

Xバイナリーの最新現状報告記事はこちらから。

毎日の出金状況はこちら

それではお付き合い、よろしくどうぞ。

X-Binaryとは?

・流行のビットコインを使った高配当の投資案件です。

2017年1月1日に開始しました。

日利は2%(平日のみ)なのですが、自動でダウンが付いていくという画期的な仕組みを採用。

これによって知名度がぐんぐん上がっていきました。

・投資額に応じてプランが3種類あります。

プラン名 金額 期間 配当
XB-Ttial 10ドル~ 100日間 200%
XB-Prol 100ドル~ 125日間 250%
XB-Master 1000ドル~ 150日間 300%

・最低10ドル(約1300円)から投資ができます!

X-Binaryの良いところ!

一番の特徴は自動でダウンが増えていく、オートマチックバイナリーという仕組みです。

自分で紹介しなくても勝手に増えていくので、紹介するのが嫌いなひとや苦手なひとにはとてもありがたい機能ですよね!

さらに、2月上旬からXB100というキャンペーンが始まりました。

【追記】2月27日からXB-1000が始まりました↓

【X-Binary】がXB-1000をスタート

 

【追記】3月6日からXB-2500が始まりました↓

XB-2500がスタート!その恩恵は?

 

一度に100ドル(約13000円)以上を投資すると30日以内に100人が自動で自分の下に付く画期的なキャンペーンです。

その100人の投資額から0.1%が配当として貰えます。

ちなみに僕は昨日の夕方に200ドルで参入しました。

そして夜中の時点ですでに100人突破w

今日のお昼頃に開いてみると・・・

こんなに入ってました!!!

一番上が直接紹介したボーナスと配当が入るウォレットで、真ん中は100人キャンペーンの分等が入るウォレットだと思われます。

一番下は自分の投資額ですね。

100人の中には6000ドルの人もいました(*^_^*)

最新のデポジットはこちらの記事から確認してください!

X-Binaryの悪いところ!

まだ登録したてなのですが、登録→入金→配当→出金という一連の流れはとりあえず体験しました。

その中で感じたマイナスの部分は…

サーバーがとにかく重い!!

本当にびっくりするくらい繋がりませんw

※【追記】サーバ移行が完了して2月27日現在はサクサク動いております。

D9は出金依頼ができる月曜にサーバーが重くなって繋がりにくくなるけど、エックスバイナリーはこの重さが普通なんですかね…

これはなんとか解決してほしいです。

それ以外は何の問題もありません。

登録の仕方!

①こちらからサイトに入ります。

 

②Sign Upをクリック

 

③上から空欄の部分を埋めていきます。

名前、国籍、メールアドレス、パスワード、PIN(暗証番号)、まで打ち込んだら一番下の左側に出ている見にくい数字を打ち込みます。

 

④右下のCreate Accountをクリック

これで登録は完了になります!

スマホの画面で説明しましたがPCでも基本は同じです。

重たくてなかなか開かないですが気長に待ちながらやってくださいね。

入金のやり方!

すでにビットコインを持っているとすぐにできます。

DepositMake Depositと進んでPayment MethodBitcoinにチェック

Deposit Amountに投資額を打ち込みます。

※投資額はドルなので注意してください。

そしてNextを押して右下をクリックすると完了です!

まだビットコインがない人はこちらを参考にどうぞ。

まとめと戦略。

人気の案件と言いながらもやはり高配当な投資(HYIP)です。

いつ飛ぶかわからないということをしっかり頭に入れておかなければいけませんね。

ただ、縁あって自分の直系の少し上に有名な大物さんがいます!

アップラインからのおこぼれが入ってくるのでアドバンテージになります(*^_^*)

同じラインに入りたいひとはこちらから登録してくださいね↓↓

 

この案件自体は1月から知っていたのですが、あんまり惹かれなかったのでスルーしてたんですよw

ただ、ここにきて強いアップラインに入れるということと、あの泉忠司さんのグループが参戦するという噂が入ってきたので、今さらながら飛び入り参戦しました!

まぁ200ドルですけど(・.・;)

とりあえずしばらくは配当をどんどん再投資に回していき、デポジット1000ドルを目指します。

そこからは状況次第で判断していこうかなって感じですかね。

D9の方もいたって順調なのでこれからが楽しみですが

ボクが今ひそかに期待しているのはリッチモンドバークスです!

今後はD9と共にポートフォリオの柱になってもらいたいと思ってます!

詳しい記事はこちら↓↓

リッチモンドバークス、概要、登録、入出金

それではみなさん、よい投資ライフを☆

 


※当サイトは投資を助言するものではありません。

投資はあくまで自己責任にてお願いします。

 - HYIP, X–Binary , , , , , ,