よろず屋「ぱーお」

お得な情報、使える情報、投資案件、体験談、をどんどん紹介していきます!よろしくどうぞ!

詐欺か?本物か?〜NOAH COIN(ノアコイン)とNOAHプロジェクトと泉さん〜

      2017/02/28

 

こんにちは、こんばんわ(^^)/~~~

今回はなにかと話題で大注目の暗号通貨NOAHコインと、それに関わるNOAHプロジェクトについて記事にしたいと思います。

長くなると思いますがお付き合いよろしくどうぞ!

 

NOAHコインとは?

NOAHコインとはフィリピン国民の為に現在開発中の新しい暗号通貨の名称です。

この暗号通貨、国家プロジェクト…らしいですよ。

てことでまずはpv動画をご覧ください。

詳しい内容は出てこないけどなんかかっこいいですねw

で、このプロジェクトの柱になるのがNOAHコインです。

NOAHコインの必要性とNOAHプロジェクト

この新しい暗号通貨がなぜフィリピンに必要なのか?

まず、フィリピンは国策として出稼ぎを積極的に後押ししていて世界中にフィリピン人の労働者がいるということ。

日本でもよく見ますよねー。

あの方たちは出稼ぎなので、稼いだお金を自国の家族に送ります。

しかし国際送金で手数料を10%ほど取られてしまうわけです…

そしてその手数料、、なんと確認できるだけで年間3500億円を超えるそうです。

そこで、、、

その問題を解決するために作られるのがNOAHコイン!!

この暗号通貨を使うことで手数料は無料になり無駄な3500億円も払わなくていい。というわけですね。

そうなれば出稼ぎをしている本人も、お金を受け取る家族も、フィリピンという国も潤うということです。

そしてその暗号通貨と同時に都市開発もしてしまおう。というのがNOAHプロジェクトです。

全体の流れが解説されている動画がありますのでご覧ください↓



動画にも登場しましたが、フィリピンにNOAHシティーという街を作るらしいです。

アミューズメント施設、カジノ、ショッピングモール、ホテルなどのレジャー施設を建設して、その街全体でNOAHコインが使えるようにする。

それらを含めてNOAHプロジェクトと呼ぶそうです。

NOAHコインの公開予定日とプレセール期間

公開は2018年6月12日】フィリピンの独立記念日を予定とのこと。

ただ状況によって延期になることもあると思います。

そしてプレセール期間は以下のようになっています↓


第1期プレセール

【2017年1月11日~2月19日】

【フィリピンと日本で販売】


第2期プレセール

【2017年4月3日~5月28日】

【フィリピンと日本で販売】


第3期プレセール

【2017年7月24日~10月1日】

【アジア各国で販売】


第4期プレセール

【2017年12月11日~2018年4月3日】

【全世界で販売】


 

こちらもあくまで予定なので変更になる可能性があります。

そしてなぜか日本だけがフィリピンと同時発売。

NOAHコインの価格


第1期プレセール

100NOAH⇔144円

(販売上限23.11億NOAH)


第2期プレセール

100NOAH⇔164円

(販売上限55.85億NOAH)


第3期プレセール

100NOAH⇔169.9円

(販売上限111.88億NOAH)


第4期プレセール

100NOAH⇔175.6円

(販売上限241.16億NOAH)


【1口(1000ドル)から購入可能】

1ドル120円の固定換算になるので日本円にすると12万円から購入可能ということになります。

まぁ少しでも安く買いたい方は第1期で買うといいですね。

ただ、第1期から第4期まで、そこまでの値上げ率でもないので慎重に見極めて後半に買うのもありだと思います。

NOAHコインと泉忠司さん

このNOAHコイン、実は泉忠司という方がプロモーション活動をしています。

リアルドラゴン桜として知名度もある泉さん

日本での暗号通貨のパイオニア的な感じなのでしょうか?

泉さんと言えば高額塾を作ったり、ネオヒルズ族の人達と一緒にビジネスをしたりで、けっこうブラックな噂や口コミも多いですよね。

実際はすごい方なんだろうけどネット広告や動画を見てると詐欺師にしか見えません。

自分は典型的な日本人思考なので、すぐ疑ってかかっちゃうんですよねw

たしかにわかりやすく説明しているし、言っていることも納得できるのですが、ちょっと誇大しすぎなんじゃないか?と感じます。

例えば『6000兆円プロジェクト』とやらでこんなことを仰ってます。

「僕があなたのことを4時間で億万長者にして、さらにあたなからは1円も受け取らないことをここでお約束します。」

うん、とんでもないこと約束しちゃってますねw

逆に「やったー!億万長者になれるぜ!」って信じる人はこの日本に存在するのでしょうか?

ただ、やはり知名度は高いので泉さんのプロモーションから爆発的な人気になる可能性もあるかもしれませんね。

 NOAHコインの購入方法と代理店方式

NOAHコインは公式サイトから購入できます。

そしてこの暗号通貨は代理店方式になっています。

購入した人には代理店の権利が貰えるみたいで紹介料はビットコインかノアコイン、どちらで貰うか選べます。

トップリーダーズ、1次代理店、2次代理店の3種類があり、それぞれ貰える紹介料が異なります。


【トップリーダーズ】→不明

【1次代理店】→NOAH:15%、BTC:10%

【2次代理店】→NOAH:10%、BTC:5%


というようになっています。

友達と一緒に買おうと考えている方はどちらかが先に買って、その買った友達から買うことでお得になりますね。

ビットコイン等、暗号通貨投資の成功例

暗号通貨(仮想通貨)と言ったらビットコイン。

まさに暗号通貨界の絶対王者ですね。

有名な話ですがビットコインの価値が短期間でどれだけ上がったかを紹介します。

公開当初1BTC=0.1円程度だったのが

わずか4年でなんと…

120万倍まで上がりました!!!

1円分交換した人は120万円

100円分交換した人は1億2千万円

1万円分交換した人は120億円

これってとんでもないことですよね。

当然120万倍になるまでに上がったり下がったりの乱高下があった訳ですから公開当初に交換した人も、120万倍まで交換しないで持ってた人は少ないでしょう。

それでもかなりの数の億万長者が誕生したことも事実です。

日本は暗号通貨に関して言えばかなりの後進国なのでビットコイン以外の通貨はあまり馴染みがないですが、

トップ10に入っているような他の暗号通貨で、公開から数ヵ月で数十倍になっている物もあります。

とは言ってもプレセールでお金を集めて公開と同時に買い手がつかずに、なんの価値もなくなってしまう詐欺的な通貨の方が圧倒的に多いですけどね。

NOAHコインのまとめと考察

さて、一体どうなるのでしょうか?ノアコイン。

今回この記事を作るにあたって、たくさんのブログやサイトを見てきたのですが、やっぱりわかりませんね。

泉さんの言ってる通りに問題なく話しが進んで実際の市場に受け入れられて、ビットコインを脅かすくらいの存在になれば本当に何億、何十億と儲かる話になるかもしれませんし、

すべてがただの夢として消えていく可能性もあると思います。

自分はもう少し見極めてから買うかどうか判断します。

というのもNOAHコインの前に泉さんがゴリ押ししていたADAコインという暗号通貨がもうすぐ公開を迎えます。

その初動を見てからでも全然遅くないと思うので。

それと暗号通貨ではないのですがD9という投資も泉さんが猛プッシュしていました。

(D9まとめの記事はこちら)

そして何かの縁もあり自分はD9に投資しています。

そのD9はトラブルもなく毎週月曜に報酬が入ってきています。

それを考えると動画で詐欺師に見えた泉さんもだんだん天使に見えるようになってきますw

こうして人はだんだん信仰していくのか…

なーんて思ったりしてますがw

まぁD9の状況も注視しつつ他からも情報を集めつつ検討していきます。

 

みなさんもしっかり自分で検討してくださいね。

 

また追加情報が入ったら追記したいと思います。

 


 

ライン@始めました。

ブログに投稿する前の最新情報や、ブログには公開できない裏情報が入ればこっそり配信したいと思います!

堅苦しい感じは嫌いなので質問などがあればどんどん気軽にトークから聞いてくださいね☆

↓バナークリックから簡単に登録できます!
友だち追加

 


 

*当サイトの情報は管理人が独自に調べた情報です。

こちらの情報で受けたいかなる損失、損害も当サイトでは一切の責任を負いかねます。

投資はご自身の判断と責任でお願いします。

 - 暗号通貨 , , , , , , , , , , , ,