よろず屋「ぱーお」

お得な情報、使える情報、投資案件、体験談、をどんどん紹介していきます!よろしくどうぞ!

【ハピタス】とは?~危険性から評価まで~

      2017/02/06

 

こんにちはこんばんわ~(^^)/~~~

みなさんポイントサイトは使ってますか~?

短期間でけっこうな額を稼げちゃうので絶対お勧めです

今回はその中でも人気の高いハピタスを紹介します。

ハピタスとは(基本情報)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
株式会社オズビジョンが運営するポイントサイトです。

2006年に設立した会社で10年連続で増収増益を達成。

2007年にハピタスの前身、ドル箱をスタート。

その後2012年11月にハピタスとしてスタートしています。

ポイントサイトについてあまり知らない方でも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

それくらい有名なサイトです。

1P=1円で換金は300円から可能!

ハピタスの危険性

ハピタスはJIPC(日本インターネットポイント協議会)に加入しています。

これは一つのステータスになると思います。

それからプライバシーマークも認定されていてSSLも使用しています

まぁだからと言って絶対安心、ということではないですが

しっかりとセキュリティに気を使って運営がされているので個人的には信頼できるサイトだと思います。

会員数が150万人を突破しているという事実も安心材料ですよね。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスのメリット

・換金率が非常に高い


自己アフィリ系のポイントサイトではとても重要なことですね。

カード発行系口座開設系では1件で1万円を超えるような高額案件もあります。

・ショッピングをする人に有効


楽天市場Yahoo!ショッピングでの買い物でも還元されるので、

よく利用する人はハピタス経由で買い物をするだけでどんどんポイントが貯まります。

ハピタスのデメリット

デメリットというか注意しなくてはいけない点です。

・1ヶ月の換金制限が3万円


お小遣い程度に月数千円を目指している人にはあまり関係ないですが、

たくさん稼いでやろうと考えている人には大問題です。どれだけ稼いでも月3万円しか入らない訳ですからね。

そういう人には換金無制限のモッピーがお勧めです。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

・1年間ログインしないと失効


1年間1度もログインしないで放置しておくとポイントは失効になります。

これはしっかり管理しておけば絶対に防げるので大丈夫ですね!

ハピタスのおすすめ案件はFX口座系

上でも書きましたがカード発行やFX口座開設は報酬がとても高額です。

5千円くらいから1万5千円くらいまでの案件がたくさんあります。

専門用語が多いし、初期費用がかかるのでFXに触れたことがない人にとっては少し敷居が高いですが、一度内容を理解すればとても簡単なのでお勧めです。

専門用語や進め方を詳しく解説した記事を書いたので挑戦してみようと考えている人は是非参考にしてみてください。

【モッピー、ハピタス、げん玉】FX案件の比較と、やり方解説!

ハピタスのまとめ

お小遣いサイトとかポイントサイトって若者の間では結構定着してきてますよね。

逆に40代以降の方たちは今でも怪しいって思っている人も多いですが…

そんな中やっぱり知名度って点ではハピタスは強いですねー。

換金制限なんかの問題もあって、げん玉やモッピーなんかに押され気味ですけど。

やはり賢く稼ぐには、使い分けるのがいいと思います。
ハピタスッピーげん玉、それぞれ一長一短あるので

重複している案件なんかは報酬を比べながらポイントを貯めていくといいと思います。

下のリンクから登録できます!

どれも無料で登録できるので3つとも登録してお小遣いを稼ぎましょう(*^_^*)

 

ハピタス↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

モッピー↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

げん玉↓

 - お小遣い系, お役立ち , , , , , , , , ,