よろず屋「ぱーお」

お得な情報、使える情報、投資案件、体験談、をどんどん紹介していきます!よろしくどうぞ!

HYIP投資をする前に!

      2017/02/28

こんにちはこんばんは☆

ここへ飛んできたということは、あなたはこれからHYIPへの挑戦を考えているんですね

今回はそんなみなさんへお伝えしたいことを記事にします。

最初に厳しいことを言いますが、HYIPは夢がある分、とても危険です。

あなたの大切な資産が一瞬で消えてなくなる可能性があることも理解し、最終的にはご自身の判断で投資を決めれるひとだけ先にお進みください。

それではお付き合い、よろしくどうぞ!

 

HYIPってなに?

High Yield Investment Programs

この頭文字をとったものです。

日本語訳すると、

「高収益投資プログラム」

もっと簡単に言うと高配当の投資です。

 

ボクとHYIP

ボクがHYIPと出会ったのは2016年12月の始め。

元々FXを5年くらい前からやっていて、その関係で成功している投資家さんの知り合いが増え、いろいろ情報共有していたんです。

そのなかの一人、圧倒的に成功している知人がD9クラブという投資を紹介してきたんです(/ω\)

正直、内容を聞いた瞬間「この人との関係もこれまでか…」と悲しい気持ちになりましたw

まぁそれでもしつこく誘ってくれたので、捨てたと思って1口やることにしたんですね。

1口と言っても約25万円くらいするので、まだ20代で5000万近くの住宅ローンを背負っている、社畜貧乏人投資家のボクからしたら痛すぎる金額ですがw

そこから自分でもいろいろ情報を探っているときに初めてHYIPという言葉に出会いました。

そこからD9は増口しつつX-BinaryとRichmond Berksに新たに投資して現在に至ります!

 

HYIPの心構え!

世の中のほとんどの物事はリターンが大きければ、そのぶんリスクも大きくなってます。

HYIPは他の投資と比べて明らかにリターンが大きいです。

ということは必然的にリスクもでかいです…

そしてHYIPの最大のリスクと言えば、サイトがいつ閉鎖するかわからないということ。

もしかしたらあなたが投資した数分後に、サイトがなくなってしまうかもしれませんし、そうなれば当然投資したお金は返ってきません(>_<)

あなたはそれに耐えられますか?

耐えられないなら絶対にやめるべきです。

耐えられるコツとしては、

・必ず余剰資金でやること。

・最初から全部なくなる覚悟をすること。

これを徹底すれば大丈夫だと思います。

ネガティブな話しばかりになってしまったから少しだけ夢のある話しをします!

同じ時期にD9を始めたひとの中に覚悟を決めて借金をして一気に15口(約400万円)投資した強者がいたんです( ゚Д゚)

「狂っとるなこのひと」そんなふうに思ってたんだけど…

今では元本はすでに回収済みで、毎週30万円くらい入ってきています….!!(°△°;)

毎月じゃないですよ、毎週ですからねw

ただのサラリーマンが完全な不労所得で毎月100万円以上入ってくる。こんな非現実的なことが起きちゃうところがHYIPの魅力だと思います!

ただ、このやり方は絶対にお勧めできません(/ω\)

成功したからよかっただけで、これがもしすぐ飛んでいたら、残るのは400万円の借金だけですから…

どれだけ自分の中で自信があって熱いと思ったところでHYIPはHYIPです。

必ず余剰資金でやりましょう!

 

最後に伝えたいこと

なにかの縁があってこの記事を読んでくれているあなたへ…

HYIPの世界へ一歩踏み出せば戦争です。

HYIP、とくにMLMの世界では情弱なひとが食い物にされます。

サイトが飛んで、「こんなの詐欺だ!」と誰かが叫んでいるとき、同じサイトでぼろ儲けしているひとがいるもんです。

これが情報力の差!!

やっぱり強いパイプを持っている人は受け取る情報量やその情報の質の差で、一般のひとたちを圧倒しています。

それを踏まえてボクにD9を教えてくれたメンターはかなりの情報強者です。

そのパイプを最大限に活用して少しでもリスクを抑えて資金を増やしていくことがボクの目標です!

と、いうことでなにかの縁があってこの記事を読んでくれているあなたにも、できるだけ情報を共有していきたいと思ってます^ ^

会ったことも話したこともないけど、せっかくここで出会えた訳ですからね。

大切なお金を失ってほしくないし、ひとりでも多くのひとがプラスになってほしいです(๑´ڡ`๑)

とはいうものの、どこまでいってもHYIPはHYIP。

当然、絶対なんてないし、、、最後に信じるのは自分です!

HYIPのリスクを理解したうえ、最終的には自分で判断して、自分で責任をとれるひと

そしてこのブログを参考にしたいと思ったひとだけ、これからも遊びにきてください☆

全力で情報を精査して発信していきます(*^_^*)

一期一会!!

 


ライン@始めました。

ブログに投稿する前の最新情報や、ブログには公開できない裏情報が入ればこっそり配信したいと思います!

堅苦しい感じは嫌いなので質問などがあればどんどん気軽に聞いてくださいね☆

↓バナークリックから簡単に登録できます!
友だち追加

 


*当サイトは投資を推奨、勧誘、助言、するサイトではございません。

当サイトが発信する情報は管理人が独自に調査したものですので、その内容は安全性を保障するものではありません。

投稿している記事の内容をもとに投資を行なって受けたいかなる損失、損害も、当サイトでは一切の責任を負いかねます。

 

 

 - HYIP , , , , ,