よろず屋「ぱーお」

お得な情報、使える情報、投資案件、体験談、をどんどん紹介していきます!よろしくどうぞ!

アビックスインポート川崎でベンツを買った続き。

      2015/11/09

どうも。管理人のパオです。

 

 

今回は前回の記事の続きになります。

 

前回の記事↓↓

アビックスインポート川崎でベンツe350(BLUTEC)を買ったのでレビューを書きます。

 

さて、8月の9日に購入したのですが

ちょうどお盆と重なってしまったため納車までに

約1ヶ月かかってしまいました。

 

 

 

なにはともあれ無事に納車が終わったので

とりあえずそのときの写真を貼ります。

 

 
image
image

 

オプションで数万円のダイヤモンドコーティングをしていたので

さすがにピカピカの状態で納車されました。

 

 

 

気になったのはドアの隙間や給油口の開け口に

コンパウンドの残りカスが多少あったことです。

 

 

 

さっそく乗ってみたのですが

こちらはなんの問題もなく安心しました。

 

 

 

 

 

 

その後の経過としては

 

 

2週間後くらいからエンジンのかかりが悪くなり

最終的にはかからなくなりました。

 

 

ヤナセにもっていったところ

バッテリーが弱っているのが原因でした。

 

 

 

アビックスインポートさんに電話で問い合わせたら

バッテリーは保証外になっているらしいです(笑)

 

 

 

ということで実費でバッテリーを交換しました。

 

 

 

その結果、エンジンのかかりもよくなり

かからないということもなくなりました。

 

 

 

やはり原因はバッテリーだったみたいです。

 

 

 

これは運が悪かったと思うしかないですね。

 

 

 

 

ということで、まとめたいと思います。

 

 

 

アビックスインポート川崎さんの評価は

 

★★★★☆(星4点)

 

とにかくコストパフォーマンスが良かったです。

それによってなにかが大きく欠落しているということもなく

まともな内容だったので高めの評価になりました。

 

営業マンの方もとてもよかったと思います。

 

唯一、残念だったのは

先ほども書いたとおりコンパウンドの

白い粉が残っていたことくらいです。

 

なので完璧なサービスを求める人には

お勧めできないかもしれないですね(笑)

 

 

以上でレビューは終わります。

 

 

 

お付き合いありがとうございました。

 

 - 未分類 , , , , , , ,